2014年06月30日

物件の動画!



ちょいちょい調子にのって動画撮影をしてる西原支店です!
posted by HOUSE PLANNING at 19:34| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おれのバースデイの過ごし方。

今月28日にめでたく37歳になった
西原支店の店長松本です。
28日はだれも祝ってくれることもなく
誕生日の誘いを待ちつづけ
電話を肌身はなさずもっていたが
だれからの着信もなく
おめでとうのメールのみ・・。
それはそれでうれしいが
とにかく家でひとり寂しく誕生日が過ぎることだけは
避けようと、なん人かに誕生日のアピールをしてみたが
スルーされ、西原支店の二文字に声を掛けたが
秒殺で断られ、大西に声をかけたところ
慈悲の念で西原支店の真となりにある居酒屋に
行く事に、
先にいって一杯のんでいたが
彼は仕事が忙しかったらしく
結構待ってしばらく一人でのんで
ふわーーーーってなったところに
大西登場。
ほんとうにありがとう。。。

店員さんにも誕生日をアピールしたところ
ステーキをプレゼントしてくれました!
とても嬉しかったです!!!
ありがとうございます!
そのときのステーキがこれです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20140628_211323.jpg


posted by HOUSE PLANNING at 19:29| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

賃貸物件の動画!

西原支店に異動になってかれこれ2ヶ月
集客の一環にと物件の動画を撮影しては
広告媒体に載せているのです。
その効果かかお客様が増えています!!
このままいくと前年を大幅に上回る
結果になりそうです。




posted by HOUSE PLANNING at 18:03| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

これから暑くなる夏には!

青江支店に4月から入社したのろです♪

今日は、これから暑くなる夏にぴったりな
ジュース屋さんを紹介します晴れ
青江支店から歩いて6分くらいのところにある、
果物屋さんの隣のジュース屋さんです揺れるハート


ジュース写真.jpg

私のおすすめは、豆乳バナナきなこスムージーです

安いのに量が多くてすごくおいしいです揺れるハート

青江支店にお越しの際にはぜひぜひ寄ってみてくださいね♩

posted by HOUSE PLANNING at 19:13| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです^^

ご無沙汰しております〜!
青江店のフジモンですぴかぴか(新しい)

6月に入りましたねかわいい
梅雨入りはいつになるのでしょうか〜
そんな私は昨日湯郷温泉に蛍を見に行ってきました〜♪
写メはないです!!!

蛍、綺麗でした!癒されました揺れるハート
夏が始まりますね^^
暑い夏を乗り切るため、
次は花火をしなきゃ!と思っているフジモンでした^^
posted by HOUSE PLANNING at 18:53| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の写真や手帳を読み返す事にしました

どうも!青江支店のmassyですグッド(上向き矢印)

今月初めは久々に地元広島に帰省し、FFに参加してきましたわーい(嬉しい顔)毎年GWの3日間で100万人も動員する祭りです耳
13歳の時から5日のよさこいに参加している訳ですが、かれこれ10年以上が経過しているので、かつての幼稚園児たちが今後輩となって踊っているわけですがく〜(落胆した顔)
そんな後輩たちと祭りを楽しんだわけですが、後輩たちの行動や言動に共感できる部分が年々少なくなってきていると実感します雨かつて自分も13歳だったのにふらふら
時間がたつと過去の思いとか忘れてしまうexclamationそれはまずいexclamation誰に対しても共感できなくなるexclamation

と、言う事で昔の写真や手帳を読み返す事にしましたるんるん
posted by HOUSE PLANNING at 11:40| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

