2013年02月28日

実に

どーも、Gです目

おいしいコーヒーが飲めると噂のBARへ。

__.JPG



__.JPG



実にオシャンティーでした手(チョキ)
posted by HOUSE PLANNING at 16:27| 広島 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珈琲を飲む大人に 憧と強さを感じてた ザリガニ捕りに 夢中だったた あの頃

珈琲 片手に 本を読む そんな、なにげない映画の一場面に かっちょいいなーと 感じてた 運転免許証とりたての夏

Gさん… 俺… いまだ 珈琲と ワサビ 得意じゃありません(>_<) 41歳 後厄の 俺です プー
Posted by 二階の太陽 at 2013年02月28日 23:32
珈琲を飲む大人に 憧れと強さを感じてた、 ザリガニ捕りに 夢中だった あの頃

珈琲 片手に 本を読む そんな、なにげない映画の一場面に なんかかっちょいいなぁーと 感じてた 運転免許とりたての夏

Gさん…そんな 俺も… 41歳 後厄になりました いまだに 珈琲とワサビは 得意じゃありません (>_<)ぷぷぷー!
Posted by 二階の太陽 at 2013年02月28日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。