2013年01月06日

初ラウンド

明けましておめでとうございます。
青江支店からモミアゲです。

年も明けて2013年!皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、年末になんと人生初ゴルフに行ってまいりました。
岡山でみるみる店舗が増えていっているベクトルさん主催の・・・
第一回ベクトルカップ!!(H24,12/30開催)
参加者はだいたい50名程ではなかったでしょうか。(ざっくりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
なんせ初めてのコースだったので練習しなくてはと思い、ベーブルースを連れて打ちっぱなしへ位置情報ゴルフ@.JPG
なぜ打ちっぱなしでハット!?となりますが気にしないでください。(笑)

準備万端で当日を迎えたわけですが・・・あいにくの雨雨。。。ゴルフA.JPG

はじめはなんとか回れる感じではあったのですが、雨も強くなり、最終的に霧が濃くなってそりゃもうボールが目で追えないくらいになってしまったので・・・
ゴルフB.JPG
ラウンド(1〜9ホールのあと食事休憩があって残り10〜18ホールをまわる)のうちハーフで中止となりました。。。残念。。。
人生初ラウンドが途中で中止とは・・・しかし、雨でもあんなに楽しいなら晴れた日はもっと楽しいんであろうという期待で次回を迎えようと思います。

ほんとに楽しかった!当日参加された方々おつかれさまでした。
また一緒に回っていただいた参加者の方には大変ご迷惑をおかけしたと思います。
この場を借りて言っておきます。。。機会があればその時はまたお願いたします。

皆さんも日頃の運動不足解消にゴルフを始めてみてはいかがでしょうか?

今日は以上です。
posted by HOUSE PLANNING at 09:53| 広島 ☁| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

