2015年04月30日

信じる心


4月25日から公開の「シンデレラ」をさっそく見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

ガラスの靴.jpg

映画に出てくる衣装や風景がとても綺麗で可愛くて癒されましたハート

信じる心が大切だと改めて感じることが出来る映画でした映画
おすすめなので気になる方はぜひ見に行ってみてくださいね揺れるハート


そして岡山ではだんだんと気温が上がってきてお昼は少し暑いくらいです晴れ
気温の変化で体調を崩さないようみなさんも気を付けてくださいねexclamation×2

posted by HOUSE PLANNING at 14:25| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ワイルドスピード!

故ポールウォーカーの遺作になる
ワイルドスピードスカイミッション。
とにかく面白そう!

車が空に!!ってかんじでとにかく観に行きたい!
そしてポール・ウォーカーがとにかくかっこいい!!!!

633158.jpg

名前もかっこいいじゃないですか。
ポール・ウォーカーって
日本語訳したら
「棒」・「歩く人」ですよ。

イメージこんな感じかな??


IMG_3652.JPG

posted by HOUSE PLANNING at 13:26| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

桜フラペチーノ

桜フラペチーノは飲み逃しましたが、岡山ではだんだんと春がきています晴れ
そして4月1日から桜カーニバルが始まりますムードかわいい
新生活を始められ、岡山へ来られる方はぜひ桜カーニバルへ行ってみてくださいねハート


そしてシティミュージアムではトリックアート展も開催していたので、早速行ってきました車(RV)
大人は1人800円で入れたので800円以上分写真を撮りまくり(笑)、とても楽しかったです映画
blog.jpg
気になる方は桜カーニバルと一緒にぜひ揺れるハート


話は変わりますが、とても嬉しいことに青江支店の先輩方が私の誕生日をお祝いしてくださいましたプレゼント揺れるハート
とっても可愛いマイメロ電卓とすごく可愛いマイメロの付箋を頂いたので、頂いた日から愛用してます黒ハート
blog1.jpg


春は嬉しいことや、楽しい事がたくさんですねハート
ただ花粉には気を付けてください猫かわいい
posted by HOUSE PLANNING at 13:17| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

捕獲までの一連の流れ。

先日、至っていつも通り仕事の用事で西原支店から西広島支店へ
太田川沿いの土手を車で走行していた。
仕事の用事で西原支店と電話でやりとりをしながらの走行。
「○○マンションの空きってありますか?」
俺「たぶんあるんで・・・」
「何号室ですか??」
俺「ん〜〜。。あっ待ってラブラドール!!」
「??」
いきなり目の前を大きなラブラドールが横ぎった!!
車道を思いっきりデカい犬が走ってる〜〜。
とっさに車を止めてドアを開けて
「おい!乗れ!」って言ったら
逃げた。

くそ!!って思い引き返し追いかけた!山手町から三篠へ橋を渡る。
車の窓からそこにいたおばちゃんに
「おばちゃん!捕まえて!」
って言ったら「えっ私??」
くそ!!ってまた思ったけど今思えば当然のリアクションで。

追いかけて追いかけて。山手町側の河川敷に降りたんで
車を止めて今度は徒歩で追いかける。
その隙に警察に
「ラブラドールが落ちてます」
(こういう時は落し物係なんです)
「どこですか?」
「セブンの近所です!」
そんな感じで追いかける。
犬逃げる。
追いかける犬逃げるで
場所がどんどん変わる。
「ラブラドールが落ちてます」
「どこですか?」
「むすびのむさしのとこです」
そんなやり取りを5回くらい行い。
ラブラドールに「お座り!」
って言ったら意外に大人しく応じた。

20150223_134548.jpg

でも逃げる。

20150223_134410.jpg

二時間近の追跡劇はラブラドールが疲れて動かなくなるという
あっけない結末で幕を閉じた。


20150223_143643.jpg

リードが付いたとたんに従順になり、さっそうとパトカーに乗って保護された。
ちなみに2時間もしないうちに飼い主がみつかったそうです。
posted by HOUSE PLANNING at 18:18| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

繁忙期!!

今のシーズンはどこの不動産屋に行ってもたくさんのお客様で賑わってます。
とっても忙しい時期、いやらしい言い方だと「稼ぎ時」っていうんですか?
その分サービスも満点です!!初期費用減額キャンペーンも続行中!
当月分の家賃と来月分の家賃と保険や保障会社の加入料、
敷金も礼金もぜーーーーんぶ入れてなんと10万あればお釣りが!!!
そんな物件ないないってお客様お思いでしょうが!あるんです!信じてください!
「初期費用がとっても安い物件はあります!」

imagesO6X8V50Y.jpg
posted by HOUSE PLANNING at 14:15| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

8日

最近とっても寒い日が続きますね雪

ついにexclamation×2exclamation×2
岡山にはおっきなイオンができました黒ハート
映画館はなんと座席が動くらしいですよあせあせ(飛び散る汗)
映画を観るのもどんどん進化していきますね(´・ω・`)笑

そしてイオンの3Fの女性トイレがとっても可愛いんです揺れるハート
非常に残念ですが男性の方は実際に確認することはできませんので(笑)、スマホのアプリのNever まとめ にもあがってるのでぜひチェックしてくださいねトイレ揺れるハート

これから学生のお客様や転勤で岡山へお部屋探しにこられる際にはイオンにいくついでに
トイレを確認してください黒ハート(笑)
トイレ.jpg

今年も残り8日!!
年末に向けて頑張っていきましょうハート

posted by HOUSE PLANNING at 16:31| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

休日に何をするか

昨日おやすみだったのですが
朝一番にファミマで買ったレトルトのカレーを食べたら
とにかく辛い!!

20141008_090619.jpg


昼頃からお腹を下し。
しんどいわ〜〜って思ったが
訴える人がいないのでスマホの会話アプリに!

Screenshot_2014-10-08-14-14-10.png

Screenshot_2014-10-08-14-18-27.png

はい。救われた気がする。
西原の店長より
posted by HOUSE PLANNING at 19:35| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

懐かしの・・・

最近のマイブームは
「昔のあの時代のグッズなどを
再度注目する!」です。
いやーーいいっすよ。
レトロというにはちょっとねって感じの
微妙な時代のモン。
もはや37歳の同年代にしか通用しない・・。
ハウプラには通用する人がいない。

10201020_198910.jpg

ホンダのシティ

124_1-700x470.jpg

ジョーダン7

53c3418cf7170dc53d2ff5e05e1c52b8_0.jpeg

汚い便器から・・。


posted by HOUSE PLANNING at 17:18| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

ほのぼのtime

こんにちは(^^)/
ぱっとしない天気が続きますが!日々楽しくお仕事中の新入社員*藤本です!

入社して12日気になることが...
西広島支店の森店長
DSC_0124.jpg
はにかんでます( ̄▽ ̄)そう、この方の髪型!!!
1402748269365.jpg
藤本宅のモルモットと似てるんですよね|д゚)
森店長の髪がツンツンすればするほどひらめき

そしてついさっきのこと('_')
田島先輩が電球交換していまして...
今日一番笑いました
どうも高所恐怖症らしく、足がガクガクガクッッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0127.jpg
私が写真撮りたくて脚立から手を放したら
『支えとってぇやぁぁぁ』って....
ばかにしてないですよ('◇')ゞ
仕事が楽しーーーーーー
ではでは手(パー)藤本でした!
posted by HOUSE PLANNING at 18:46| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

バーガー

休日、バーガー食べたくなりまして、
暇すぎてホンイキで作りました!


パン作りから



寝かせ



焼く



バーグをはさんで



くう!



西原支店だよりです。
posted by HOUSE PLANNING at 21:38| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

洗濯機の幅!

先日お部屋を決めて頂いたお客様から
洗濯機が入らないかも・・・と相談を受けて
実際に採寸してみたら・・
微妙に入らないあと2センチ。
防水パンからはみだしちゃうんです。
たったの2センチでも入らないものは入らない。
そんなこんなでいろいろと試行錯誤し
見つけました!
その名も「D-105」
有効スペースが広がります!
マジですよ。
西原支店のドンより

20140814_183829.jpg

posted by HOUSE PLANNING at 18:33| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

8月のキャンぺーーーン!

お部屋探しの皆さまへ!
西原支店より耳寄り情報!
文字を記入するのも面倒なので
動画でご説明いたします!

キャンペーン対象物件は是非お問合せください!




posted by HOUSE PLANNING at 16:52| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

あきらめろ!

こいつには勝てないがく〜(落胆した顔)というCMでお馴染みのGodzillaを先日見て参りました青江支店massyです手(グー)

こんなのが本当に現れるんじゃないかと思える程リアルでしたよるんるん
いつまでも少年の心は消えないな〜と思いながら映画館に足を運んだのですが、大人の方でも楽しめるのではないでしょうかexclamation&question
Godzillaからエネルギーをもらってさらに精進して参ります手(チョキ)H.26 7月ブログ -Godzilla-.jpeg


posted by HOUSE PLANNING at 18:10| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は岡山の!


花火大会ですexclamation×2
もうあっという間に夏ですね晴れ

夏といえばやはり花火!ということで
ちゃっかり花火してきました

ブログ 写真.jpg

手持ち花火だけでは少し寂しい気がしたので・・・
今日は見れたら岡山の大きい花火大会を見て夏を満喫しようと思います揺れるハート

これからまだまだ暑さも厳しくなりそうですが、
かき氷や海など・・・夏を楽しみながら
暑さに負けずがんばりましょう晴れ

のろでした(´・ω・`)
posted by HOUSE PLANNING at 17:27| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山から・・・♡

お久しぶりです^^
青江支店のフジモンです!

梅雨も明けて毎日暑いですね〜
夏はアイスの消費量が半端ない私ですが
この間岡山の某スーパーで
こんなアイスを見つけましたぴかぴか(新しい)


アイス.jpg

そう!我らがカープのジェラートわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私、岡山に住み始めて2年目ですが地元広島の球団、カープをこよなく愛しております黒ハート
これを食べて私の応援のもと是非とも
ぴかぴか(新しい)リーグ優勝からの日本一ぴかぴか(新しい)
をして欲しいものです!!!

ちなみにまだ購入には至っておりません。。。。笑

岡山に住んでるカープファンの皆様!!
このアイスを買い漁ってみんなで岡山から声援を送りましょう〜キスマーク

ではまた^^

posted by HOUSE PLANNING at 17:26| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

ハリウッドセレブ!

まぁ人間は優雅な生活にあこがれるものです。
どんな状況下においても
気持ちだけは優雅に優美にそして洗練されたい。
そんな気持ちから最近「ハリウッドセレブ」
に憧れております。
ハリウッドセレブと我々のような営業マンは
「夢を売る商売」という観点から共通点があります。

(以前、「俺たちの仕事は夢を売ることだ!」と言ったら
西原支店の大西ライオンから「僕らの仕事は部屋を貸す商売です」
と一蹴されたことがありますが・・・)

どうあれお客様に喜んでもらうという大きな括りで考えれば
同じです。

だから私はハリウッドセレブなのです。
まぁどうでしょうか。。

松本ブルーム.jpg

なんか違う。。
いやなんかというよりは全く違う。。

1406477069528.jpg

やっぱり
俺たちの仕事は部屋を貸すことのみで
それしかできないのが現実ですわ。。




posted by HOUSE PLANNING at 20:08| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

結婚式の司会!

友人に結婚式の司会を頼まれて
人生初の司会に挑戦しました!
まぁ〜〜〜緊張しますよ。
「しくじったら」とか「噛んだら」とか
いろいろ考えましたよ。
でも始まってみたら意外にできるんですね
読んでるだけですが。。
序盤だけ緊張し、「いけるじゃん」みたいになって
歓談中にビールを飲んでしまい。
歓談終わりの新婦から母への手紙で
なぜか涙し、やばい!
ビール飲んでちょっとろれつが怪しくなり。やばい!!!
最後は必死で噛まないように慎重に進めることに徹して
無事お開きに!
ほっとしました!
皆様のご迷惑にならない程度にお手伝いができて
本当によかった。
こちらまで幸せな気分になりましたわ。


西原支店松本だより
司会席から撮影した写真です。
ほとんど知らない人なので勝手に載せていいかな〜と迷いましたが
ぼやけてるしいいでしょうね。

20140705_154704.jpg


posted by HOUSE PLANNING at 20:05| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

物件の動画!



ちょいちょい調子にのって動画撮影をしてる西原支店です!
posted by HOUSE PLANNING at 19:34| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おれのバースデイの過ごし方。

今月28日にめでたく37歳になった
西原支店の店長松本です。
28日はだれも祝ってくれることもなく
誕生日の誘いを待ちつづけ
電話を肌身はなさずもっていたが
だれからの着信もなく
おめでとうのメールのみ・・。
それはそれでうれしいが
とにかく家でひとり寂しく誕生日が過ぎることだけは
避けようと、なん人かに誕生日のアピールをしてみたが
スルーされ、西原支店の二文字に声を掛けたが
秒殺で断られ、大西に声をかけたところ
慈悲の念で西原支店の真となりにある居酒屋に
行く事に、
先にいって一杯のんでいたが
彼は仕事が忙しかったらしく
結構待ってしばらく一人でのんで
ふわーーーーってなったところに
大西登場。
ほんとうにありがとう。。。

店員さんにも誕生日をアピールしたところ
ステーキをプレゼントしてくれました!
とても嬉しかったです!!!
ありがとうございます!
そのときのステーキがこれです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20140628_211323.jpg


posted by HOUSE PLANNING at 19:29| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

賃貸物件の動画!

西原支店に異動になってかれこれ2ヶ月
集客の一環にと物件の動画を撮影しては
広告媒体に載せているのです。
その効果かかお客様が増えています!!
このままいくと前年を大幅に上回る
結果になりそうです。




posted by HOUSE PLANNING at 18:03| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

