2014年06月01日

これから暑くなる夏には!

青江支店に4月から入社したのろです♪

今日は、これから暑くなる夏にぴったりな
ジュース屋さんを紹介します晴れ
青江支店から歩いて6分くらいのところにある、
果物屋さんの隣のジュース屋さんです揺れるハート


ジュース写真.jpg

私のおすすめは、豆乳バナナきなこスムージーです

安いのに量が多くてすごくおいしいです揺れるハート

青江支店にお越しの際にはぜひぜひ寄ってみてくださいね♩

posted by HOUSE PLANNING at 19:13| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです^^

ご無沙汰しております〜!
青江店のフジモンですぴかぴか(新しい)

6月に入りましたねかわいい
梅雨入りはいつになるのでしょうか〜
そんな私は昨日湯郷温泉に蛍を見に行ってきました〜♪
写メはないです!!!

蛍、綺麗でした!癒されました揺れるハート
夏が始まりますね^^
暑い夏を乗り切るため、
次は花火をしなきゃ!と思っているフジモンでした^^
posted by HOUSE PLANNING at 18:53| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の写真や手帳を読み返す事にしました

どうも!青江支店のmassyですグッド(上向き矢印)

今月初めは久々に地元広島に帰省し、FFに参加してきましたわーい(嬉しい顔)毎年GWの3日間で100万人も動員する祭りです耳
13歳の時から5日のよさこいに参加している訳ですが、かれこれ10年以上が経過しているので、かつての幼稚園児たちが今後輩となって踊っているわけですがく〜(落胆した顔)
そんな後輩たちと祭りを楽しんだわけですが、後輩たちの行動や言動に共感できる部分が年々少なくなってきていると実感します雨かつて自分も13歳だったのにふらふら
時間がたつと過去の思いとか忘れてしまうexclamationそれはまずいexclamation誰に対しても共感できなくなるexclamation

と、言う事で昔の写真や手帳を読み返す事にしましたるんるん
posted by HOUSE PLANNING at 11:40| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

GW

お久しぶりですぅ(*´ω`*)たっしーですぅ(*´ω`*)

GWは出不精の僕が久しぶりに外出しました!

なんと東京に行きました!!!

一人で行きました(`・ω・´)

東京で真っ先に行ったのは築地です!!

やっぱり築地で寿司がいいですよねわーい(嬉しい顔)

2泊3日しっかりと楽しんできましたexclamation

写真は夜のスカイツリーです!

高いですね〜それではまた〜手(パー)写真.JPG
posted by HOUSE PLANNING at 18:20| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

何を血迷ったか…

ご無沙汰していますわーい(嬉しい顔)青江支店のmassyです晴れ
元気で頑張ってますよーexclamation

ここ数か月何故かやたらスリルを求めていました。
多分ジェットコースターに久々乗ったあの衝動を心が覚えていたのでしょう。
心臓がバクバクする感覚、のしかかるG、いつの間にかこれらの虜になっていたのでしょうね。
更なる高みを目指して、そしてより人生経験をつむため、本能が行き着いた答えがこれです。

H.26 4月ブログ -バンジー-.jpeg

…正直やるんじゃなかったと思いましたがく〜(落胆した顔)(笑)
もう一回やりたいですかと言われたらやりたくないですと答えたくなるアトラクションは初めてです台風
唯一いいなと思えた事は、崖っぷちに立たされても怖がらなくなった事でしょうか手(グー)
じゃあ、もう一度挑戦してみてよexclamationと言われたとしましょう
即答しましょう。飛びませんorz(笑)
posted by HOUSE PLANNING at 21:11| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

3年が経ちましたが

2011.3.11衝撃的な大地震からはや3年が経ちました。
しかし、復興にはまだまだ時間とお金がかかるそうで・・・
中でも問題なのが人材の不足だそうです。消費税増税で建築ラッシュがあったり
オリンピックで大々的な工事があったりと「いやそれはわかるけども・・・」
と思うばかりです。
震災直後にはいろいろな著名人が震災についての想いを発信していましたが、中でも
私の目にとまったのは「ビートたけしさん」の記事でした。
その中で一番心に響いたのが、
「今回の災害は2万人の死亡者が出た」という伝え方や捉え方をしている人が多いが、じゃあ
インドの地震なんかで8万人死亡者が出た時よりは規模が小さかったんだ。と言えますか?
だからそこには「一人の命が亡くなった事件が2万件もあった」という考え。
それを見たときに前者のニュアンスよりも遥かに大きいものに感じました。

まだまだ時間はかかるかもしれませんが、東北の人たちの暮らしが楽になりますように。
また一日でも早く希望が持てる日々が来ますように。


合掌。

posted by HOUSE PLANNING at 16:42| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

動画で物件紹介!

最近、インターネットで入居者さんを
募集することが主流になってきております。
(一昔前は雑誌が主流でした)
写真が20枚、間取りも大きく見やすい。
スマートフォンの普及もあり、
どんどんインターネットに頼った募集になってきております。
そして結構お客様によろこんでもらえるのが
動画、実際に見に行った時と
募集画面で見る物件の「差」が良くも悪くも少ない。




これは是非皆様チェックしてみてください!
posted by HOUSE PLANNING at 16:38| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

金賞受賞のお店

こんばんは(^O^)

五日市本店 いときちです猫ぴかぴか(新しい)


今月も素敵なお店を発見しましたひらめき

廿日市市 上平良にあるドイツ菓子のお店
かわいいコンディトライ フェルダーシェフかわいい
1月.jpg



バームクーヘンが絶品だそうですヽ(*´∀`)ノ


車でしか行きづらいとこなのですが、
今度のお休みに行ってみようと思います♪
posted by HOUSE PLANNING at 19:53| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葛藤

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)青江支店のmassyですexclamation

最近宅建の学校に行くためにお金の計算をしているのですが、使い方が下手なのでどうも格好良く一括払いできない事が最近分かってきましたどんっ(衝撃)

月々の負担を軽くするには…と考え導き出した答えが食費を抑えるという事手(グー)
そのためにはまず欲しいものに飛びつく衝動的な行動は辞める、そして1日2食で朝晩はがっつり食べる事を実践してみようと思いますexclamation×2
後者は友達から教わったもので、月々数万円抑えられる事がわかりました目

とか言って今日のお昼はハンバーガーにしようと思っていますグッド(上向き矢印)


葛藤の日々は続きます

posted by HOUSE PLANNING at 12:58| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

今日は〜

僕の誕生日です(`・ω・´)


あっ!たっしーです!!


僕も24歳になりました(`・ω・´)


ここまでなると誕生日きても何も嬉しくないですね(´・ω・`)


でもせっかく24歳になったんで23歳の頃よりいろいろ頑張ろうと思います(`・ω・´)


まずはまだクリアしていないゲームから頑張ろうと思います(`・ω・´)


もうお疲れ様です(´-ω-`)
posted by HOUSE PLANNING at 19:17| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

五日市店の目の前にあるスーパースパーク!

本日いつもどおり目の前のスーパーでお昼ご飯を買おうと
行ってみると、全国各地の駅弁を取り揃えており
ついつい買っちゃいました。

20140125_112832 - コピー.jpg

仙台の炭火焼の牛タン弁当

うまいがこれで1000円です。
五日市より。。松本


posted by HOUSE PLANNING at 15:53| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
皆様年末年始ゆっくりできましたか?

私は家族旅行で香港・マカオに行って参りました^^
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑いましたかわいい
カウントダウンは香港の100万ドルの夜景と花火のコラボレーション黒ハート
素敵な2014年の幕開けになりました♪
しかし、、、先日行った初詣でのおみくじは吉…
吉なのに、良いことがほぼ書かれていない!!!!
神社に結ぼうとしたら、おみくじ見事真っ二つに破れちゃいましたわーい(嬉しい顔)

波乱の1年になりそうです(笑)
今年は大人しくすることを目標に掲げようかな。。。

最後に、、、マカオタワーで地上233mからのバンジージャンプを目撃したときの1枚ひらめき
皆様も機会があればぜひ飛んでみてください揺れるハート

バンジー.jpg

では、今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by HOUSE PLANNING at 16:59| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

新年ですね

あ・け・ま・し・て・おめでとうございます(^人^)

2014年が始まりましたね。
年末はいかがでしたでしょうか?
年末は実家へ帰ってゆっくりしていました。ビバ実家ひらめきwww

お笑いがそこそこ好きな私は毎日お笑い番組を見ていました。
私の中でのスマッシュヒットはやはり・・・
・バイク・川崎・バイク(B・K・B)
・すっちー&吉田
このあたりでしょうか。気になった方は今すぐユーチューブでクリックパンチ

牡蠣の酒蒸し、ブリの照り焼き、お雑煮、おせち、ビール、日本酒、、、etc
色々な食材が私の目の前へ立ちはだかりました。
私は全力で迎え撃ち、見事すべて乗り越えてやりました。
おかげで恰幅のいい体になれた気がします。

今年は「ぐわぁ〜」っとした年にしたいと思います。

岡山の決定力不足でした。・・・ブンブンッ!!w
posted by HOUSE PLANNING at 15:25| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ケーキ

おっつー!!たっしーです手(パー)


先日取引先の方が差し入れでケーキを持ってきてくださりました!!


おいしいでけっこう有名なお店みたいです(*^_^*)


僕もおいしいケーキ屋さんとかチェックしときたいですね(^O^)


とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんもクリスマスはケーキを食べて幸せになりましょう(`・ω・´)写真.JPG


posted by HOUSE PLANNING at 17:58| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山〜!!!

だいぶ寒くなりましたね

冬はイベントが多くて、楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな先週は、
岡山の店舗で頑張っている同期へ会いに行ってきました

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎました

今年もあと少しなので
頑張ろうと思いました!!

おしまい

__.JPG
posted by HOUSE PLANNING at 15:47| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

suumoのスタッフ紹介を変えました!

五日市店ですが
このたびネット広告のsuumoのスタッフ紹介の更新を
行いました!

是非見てみてください!

https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_080_102728001/
posted by HOUSE PLANNING at 19:03| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

今年もあと少し!!

最近、健康診断へ行きました。

身長を測りました。

148.9cmから、、、

からの、、、

149.6cmになりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

夢の150cmまであとちょっと!!(笑)

只今、成長期なうです手(チョキ)


話は変わって、最近市内は冬モード突入ですね雪

今年、もうイルミネーション見ました!!たまたま父と一緒に…(  ̄▽ ̄)(笑)

今年も雪が降らないうちに、
備北のイルミネーションへいきたいものです猫揺れるハート

皆様も風邪を引かないよう、年末まで頑張りましょう!!

ブログ用.JPG
posted by HOUSE PLANNING at 17:16| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

B型はインド好き!?

こんにちは、すっかり街はクリスマスムードですねぴかぴか(新しい)

さてこの間インド料理を食べに行きました^^
会社の先輩においしいと教えて頂いたお店へ(*´▽`*)

001.JPG

岡山の大元駅の近くですよー♪♪
カレーはもちろん、ナンが美味しくて揺れるハート
ナンばっかりひたすら追加注文して食べまくりました!!

実は私カレーがあまり好きではなかったのです!
去年の夏にインド旅行に行ってからすっかりインドカレーにはまったのですが
この間お世話になってる方とお食事をした際に
B型はインドが大好きになるらしい!との情報を頂きました(笑)
信憑性はないですが、B型のみなさんどうですか?わーい(嬉しい顔)
ちなみに私はインドにもう一度行きたいと思ってますかわいい

以上、B型のフジモンでしたるんるん

posted by HOUSE PLANNING at 17:13| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

題名が決まらないです

お疲れ様ですたっしーです!


ついにクリスマスまで1ヶ月をきりましたね


平和大通りはイルミネーションで綺麗になっていますよ!


写真は撮っていません!!だから掲載できません!!


びほくなんちゃら公園のイルミネーションがすごく綺麗らしいですよ!


皆さんも是非見に行ってください(^O^)


それじゃ〜ね〜
posted by HOUSE PLANNING at 22:29| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国営備北丘陵公園

先日、広島でも随一のイルミネーション
庄原の備北丘陵公園に行ってきました。

雪が降ってきて本当に幻想的でした!
これから我々にとって一番の繁忙期を前に
一息。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

松本rより

posted by HOUSE PLANNING at 21:59| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

