2013年11月30日

時期外れの?

どうもtotoです。わーい(嬉しい顔)

今日、外回りから帰ってきた際、麒麟君から服に何か付いていますよと言われたので確認すると・・・ひらめきてんとう虫でした。

てんとう虫は、僕が気づいたとたん、どこかに飛んでいきました飛行機

その後、店内にまだいるところを発見したので写真を撮ってみました。
IMG_0585.JPG

ちなみに、てんとう虫が出てくる時期を調べてみると春の啓蟄時期みたいです。
posted by HOUSE PLANNING at 18:04| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し

ども西原の2Dです。

自分の実家がこの度、大バァさんの家に移って一緒に住むという事になりまして、

現在、引越し中なんです。

だから自分も、休みの日は実家に帰って自分の御部屋を整理していたんですが、

懐かしい物ばかり出てくる出てくる。

習字の作品とか、カピカピにヒビ割れしたランドセルとか、ビーダマンとか。

その中に昔(小3の頃)、自分が右目に腫瘍が出来て目が見えなくなってしまい、緊急入院した時に学年の皆からもらった手紙があって、それがまさか残っていました。

『懐かしいな〜』っと思って見てると、小学校入る前からの友達も書いてくれていて、

ノスタルジックMAXな気分で見ていたのですが、

手紙の内容はスカスカでした。
IMG_1162.jpg

即時にこの写メを本人に送りつけました。
posted by HOUSE PLANNING at 17:59| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉

とらです。

先日、地元の焼肉屋みっちゃんへ行って来ました。
川沿いにたたずむちっちゃなお店ですが、しっかりした食材を出してくれ、ビールなどの飲み物も冷やしたグラスに丁寧に注いでくれていて店の外観とはかけ離れた印象を持ちます。焼肉はもちろんラーメンも懐かしい味でおいしいですよ。階下に広いお座敷があるので打ち上げにもいいかもしれませんね。
らー.jpg外観.jpg


posted by HOUSE PLANNING at 16:00| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山賊

こんにちは!!麒麟です晴れ

先日の休みに山口県の山賊に行って来ました手(グー)

今山賊はクリスマス仕様みたいですねクリスマスIMG00179.jpgIMG00180.jpg
今年もあと一ヶ月ですね雷雷

posted by HOUSE PLANNING at 09:44| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

ペット特集!

こんにちはわーい(嬉しい顔)青江支店のmassyですexclamation

青江支店ではペット可能物件の特集を行っております手(グー)
10月ブログ写真 -ペット-.jpeg
この中に僕の愛しのペットがいますがどれでしょ〜かexclamation&question
因みにふじもんのペットもいますよ手(チョキ)るんるん

posted by HOUSE PLANNING at 16:36| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛運アップ!

こんにちは!すっかり寒くなってきましたねー(´;ω;`)
時代の流れに乗ってちゃっかり風邪をひいた岡山のフジモンです^^

さて10月といえば、、、、
日本中が注目するこの場所!

KIMG0084.JPG

そう!島根の出雲大社ぴかぴか(新しい)
今年は平成の大遷宮+10月は出雲だけ神在月ということで、藁をもすがる思いで行って参りました(笑)
ご利益があったかはこうご期待!!(ちなみに今のところ特にないです。。。がく〜(落胆した顔)

しかし!出雲パワーにプラスして先日友人の結婚式で幸せをたくさんお裾分けしてもらったので
なんだか素敵なことが起こりそうな予感を抱いております黒ハート


島根だけでなく、各地に出雲大社の分院があるそうで
もちろんここ岡山にもありますヽ(・∀・)ノ
しかも4ヶ所もです!
月1回は岡山の出雲大社分院にお参りにいこうかなと思っているフジモンでした!


posted by HOUSE PLANNING at 15:57| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遭遇

どうもtotoです。

昨日、車で走っていると初めてこの車と遭遇しました。車(RV)車(RV)車(RV)
041.JPG

ご存知の方が多いいと思うのですが、googleアースストリートビューexclamation×2この画像を、撮影するための車です。

仕事柄、ストリートビューを使用することが多いので、いつも使用している際にどんな車で撮影しているのだろうかと疑問に思っていましたが、やっと疑問を解消する事ができました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今後もこの撮影車には、ストリートビュー掲載地域の拡大をお願いしたいと思います。
posted by HOUSE PLANNING at 11:19| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

ドーナッツ

こんにちは(^O^)
五日市本店 いときちです猫


先日のいただきもの(^O^)

10月.jpg

ジーベンのリングケーキ黒ハート黒ハート黒ハート


プレーン・チョコチップ・紅茶・アーモンド・・・
いろんな種類を楽しみました♪

五日市駅前にある“コンディトライ・ジーベン”は
つい最近リニューアルOPENしたみたいですし、
美鈴園には“チョコレートハウス・ジーベン”たるものがあるみたいなので
今度ぷらっと寄ってみたいな〜と思ってますぴかぴか(新しい)


段々と寒さが本格化してきましたが
美味しいものいっぱい食べて
風邪なんか吹っ飛ばして頑張りましょー(^O^)☆
posted by HOUSE PLANNING at 16:57| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

手作り看板

こんにちはヽ(・∀・)ノ

ちびっこぎゃんぐです!!

最近ぐっと寒くなりましたね雪どんっ(衝撃)

皆様、風邪にはお気をつけて下さい(´・_・`)


さてさて、最近西広島支店に手作り看板を作りました黒ハート黒ハート

__.JPG

じゃじゃーんー(長音記号2)るんるん

できる限り、物件を更新していきますので
ぜひ!看板をチェックしてみて下さいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりますひらめき
posted by HOUSE PLANNING at 16:37| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

動けない

西のたっしーですわーい(嬉しい顔)


昨日は来年度の新入社員の方たちとの親睦会でバドミントンをしましたexclamation


私バドミントンなめていたしまexclamation



あんまり動かないから疲れないだろうと思いきや、現在全身の筋肉痛で動けないですふらふら


でも久しぶりの運動は新鮮でいいですね(*^_^*)


そういえば最近携帯かえて画像のフォルダを見たら亀の写真しかなかったですexclamation


亀の成長記録を残していきますぴかぴか(新しい)写真.JPG


posted by HOUSE PLANNING at 18:37| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

しーすー!

お久しぶりです(^ω^)
おっきーのです☆



食欲の秋ですね!
おいしいものを食べることが
私の生き甲斐です(笑)



この前、五日市店で
みんな頑張ったということで
井口にあるすし若というお店に
お寿司を食べにいきました\(^o^)/


image-20131005201627.png

image-20131005201639.png

ほんと美味でした(///ω///)
旬の松茸も食べれて満足です♪



毎月食べに来れるように
お仕事がんばりたいと思います(笑)



そしてわさびを食べれる大人の女性に
なりたいと思います。
今回のお寿司は全部、
わさび抜きにしてもらいました、、、


posted by HOUSE PLANNING at 20:24| 広島 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日、御来店のお客様

本日ご来店のお客様から
こんなプレゼントを頂きました。

IMG_3660.JPG

セブンイレブンで売られているゆで卵です。
お客様が力説してくださったのですが
卵に割れも穴もないのに塩味がまんべんなくついています。
食べてみたんですが絶妙な半熟感がたまらずおいしかったです。
五日市→住吉の松本より
posted by HOUSE PLANNING at 16:48| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

三本の矢

こんにちはわーい(嬉しい顔)青江支店のmassyです手(グー)
最近歴史学習という事でこの人の本を読んでますexclamation

ででん

毛利元就.jpg

毛利元就ですexclamation

この人がいなかったら岡山の方が広島より街だったかもしれませんどんっ(衝撃)

元就の息子たちの仲が良くなく、そんな背景があってこの三本の矢の教えをといたみたいですふらふら
兄弟は他人の始まりと言いますが、僕には今のところ気の合う兄弟がいます
よかったよかったもうやだ〜(悲しい顔)


posted by HOUSE PLANNING at 11:03| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新発見☆

こんにちはー^^

岡山で一人暮らしを始めてもう5ヶ月・・・
未だに休みのたびに出来る限り実家に帰るフジモンです♪

さて、この間家主さんのところにお伺いした帰りに
素敵な洋菓子屋さんを発見しました黒ハート
思わず信号待ちのあいだにパシャリぴかぴか(新しい)

KIMG0080.JPG

可愛い〜黒ハート
大通りに面した一戸建てのおうちでひっそりとやっているこのお店ヽ(・∀・)ノ
こういう所は、絶対においしいはず!(まだ行けてませんわーい(嬉しい顔)
来週あたり行こうと計画中かわいい

こうやっていろんなお店を発見するのに楽しみを感じる今日この頃。。。。
お休みの度に地元に帰ってばかりではダメだと感じましたわーい(嬉しい顔)
posted by HOUSE PLANNING at 10:03| 広島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

秋到来!

こんにちは(^O^)
五日市本店 いときちです猫ぴかぴか(新しい)

だんだんと朝晩も冷え込むようになってきて
秋が近づいてきたな、と。


秋といえば!

スポーツの秋サッカー
読書の秋本

そしてなにより
食欲の秋黒ハート

秋になると毎年これらを買わずにはいれません。

さつまりこ 
さつまりこ.jpg

そして

ア・ラ・ポテト じゃがバター味
アラポテト.png

期間限定ものはハズレも多いのですが
この2つは私の胃袋をしっかりとつかみ
今ではこれを食べなきゃ私の秋は始まらないといってもいいほど。

もちろん今年は既に実食済みです(^O^)★


食べ過ぎには注意しながらも
秋の夜長を有意義に過ごしたいものですね♪

それでは猫ぴかぴか(新しい)
posted by HOUSE PLANNING at 18:52| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ!電光掲示板.JPG

岡山青江支店に電光掲示板が登場しました!!

なんとまぁ・・・キラビヤカですことぴかぴか(新しい)

これで道行くひとの目線を釘づけ手(チョキ)

是非近くを通った際には立ち止まって見てやってください。


岡山の決定力不足でした。

posted by HOUSE PLANNING at 17:38| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

晴天なり

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

季節の変わり目で、風邪を先取りしたちびっこギャングですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近は、多忙な毎日を過ごしております。

たまには、友人と息抜きしたいものですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)

そんな今日は、たっしー先輩と写真撮りに出掛けました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

午前中はとってもいい天気で、とってもいい写真が撮れました!!image.jpeg

どーですかヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからもいい写真をお届けしていきたいと思いました。

おわり


posted by HOUSE PLANNING at 18:32| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

己斐の街。

我が家の近くに己斐の街を一望できる
いいスポットがあります。
畳半分ぐらいの迫り出した岩場です。
足を滑らないように恐る恐る、撮影した写真がこれです

20130926_131658.jpg

ここに写る賃貸物件は全て取り扱ますので
是非、西広島支店まで!
リーダーの松本でした!

posted by HOUSE PLANNING at 18:10| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育児な日々!!

1ヶ月ぶりイニエスタです!!

先日はマツモトRが我が家に遊びに来てくれました。

いろんな人に触れて日々成長しております。ブログ写真.jpg

大したことはできませんが私も育児を精一杯頑張りたいと思います。
posted by HOUSE PLANNING at 17:59| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

つづけーー!半沢ーーー!!

こんばんはたっしーです(^O^)


ついに半沢終わってしましましたねー(´・ω・`)


西広島支店ではみんなはまっていて毎日半沢の話で盛り上がっていたのですが、、、


人生の楽しみがまたひとつ終わってしまいました(´・ω・`)


今のところは姪っ子の成長と亀の成長が人生の楽しみです(`・ω・´)


そんな亀の現在の姿です!!首ふっといな!!


DSC_1341.JPG
posted by HOUSE PLANNING at 18:54| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

