2013年09月01日

S1 2013

どーも、Gです。

先日、30前後の3人のおじさんで焼肉を賭けた異種格闘技を開催致しました。

まず敗者は全員分の焼肉代金を支払うという事

ルールは以下、ご確認下さい。

   種目はボーリング、ピッチング、バトミントン

   1位 3点 2位 2点 3位 1点

ワイルドスピードのR太朗が勝つのか!?

住吉の怪人、Gが勝つのかI?

ハウスプラニングの暴君、売買担当が勝つか!?


結果 1 ピッチング
   1位 G 2位 売買担当 3位 R太朗

   
   2 バトミントン
   1位 R太朗 2位 G 3位 売買担当

   
   3 ボーリング
   1位 R太朗 2位 売買担当 3位 G


総合     1 R太朗 2 G 3位 売買担当 ......................



とういことで..................

Attachment-1.jpg







ザーッスビールビール  
posted by HOUSE PLANNING at 20:31| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

2013年の夏☆

こんばんわ、おいどんですー(長音記号1)

この夏は、特に暑かったですね…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
自分はクーラーの効いているお店の中でも座っているだけで汗かいてましたバッド(下向き矢印)

すっごく暑かったのでお休みの日を利用して、家族で
呉市にある「グリンピアせとうち」に行って来ましたexclamation×2

海もプールもあってめちゃくちゃ楽しかったです!!img_main(済).jpg
655_p3.jpg

衰えてだらけきった体に海はちょっぴりハードだったので、
来年の夏にそなえて少しずつ少しずつ、人目につかないように絞っていこう!!

…かなと少し考えてみた8月の暑い夏の日でしたるんるん
posted by HOUSE PLANNING at 20:54| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザ・ラーメン

とらです。

先日、広島市安佐南区祇園4−1−7にある、
ザ・ラーメンに行って来ました。

チャーシュー麺を注文
器を覆いつくすチャーシューがすごいですね
スープの表面には脂が浮いてますが案外あっさりしていて
あっという間に完食していまいました
20130226_490526.jpg
posted by HOUSE PLANNING at 20:12| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケットモンスターXY

たっしーです手(パー)


新しいゲーム機でも買おうかなって思います(`・ω・´)


ついに3DS購入に動き出そうと思います(`・ω・´)


なぜなら!!!!


10月にまたポケモンの新作が発売します!!


3DS対応のソフトなんで3DS買わないといけません(´・ω・`)


ポケモンはこんなやつですexclamation61Fq2jVk2ZL__SL160_.jpg61WFywo1EcL__SL160_.jpg
posted by HOUSE PLANNING at 19:00| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すし若

お盆前に同僚と井口5丁目のおすし屋さんすし若に行ってきました。

少し高かったですがとてもおいしくて明日への活力になりました。

また食べにいけるようにがんばります!!

下の写真は海ぶどうです。とても趣のある盛り付けにうにまで添えてあってちょっとした

高級感に満足です。

イニエスタでした。




海ぶどう.jpg



posted by HOUSE PLANNING at 18:54| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のお盆休み

相変わらず身長が150cmにならない、ちびっこぎゃんぐです!

少し前のお話ですが、お盆休み!

今話題の、島根の出雲大社へ行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

出雲.JPG

お盆休みなので、とっても人が多かったですモバQ

何度行っても出雲大社の構造ってすごいと感激しますexclamation×2

しっかりと願をかけてきたので
今年残り少ない1年をハッピーラッキーで
過ごせますように(  ̄▽ ̄)

そして、
出雲大社ではまってしまったのが
「けんちゃんのきゅうり」

おいしすぎて、お持ち帰りしました黒ハート


そのあとはノリで
鳥取の堺港まで行ってきました\(^o^)/

海も見れて、とっても満喫できたお盆休みでしたるんるん


そして、最近、、、
キンタローに似ていると言われるちびこぎゃんぐです(笑)

自覚症状もございます(  ̄▽ ̄)

気になる方は、どこかの店舗へおりますのでお探し下さい手(チョキ)

posted by HOUSE PLANNING at 18:52| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あべちゃん。

先日、五日市店長のやまちゃんとあべちゃんに行ってきました

とっても美味しくついつい焼酎ちゃんを5〜6杯くらい飲んでしまった

まっちゃんでした!

photo_create.jpg

posted by HOUSE PLANNING at 18:38| 広島 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大和ハウス工場見学

今月は他業社さんと一緒に大和ハウス工場見学会に行ってきましたるんるん

いつもあまりお会いする事がない方々と親交を深める事が出来、
人脈の大切さを改めて感じた日になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お昼はがっつり焼肉を頂きました手(グー)
日頃もしっかり食べなければがく〜(落胆した顔)

8月ブログ写真 -大和見学会-.JPG





posted by HOUSE PLANNING at 17:07| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画

こんにちは、totoです。

前から2Dさんにオススメしてもらってた映画映画を休日にレンタルして観ました。

配役もピッタリで非常に面白かったです。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年の夏には、2作品目が上映されるそうですし、配役も続々と決まってきているので、次は劇場に足を運び観たいと思います。

ひらめき画像.jpg



posted by HOUSE PLANNING at 16:08| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲の秋到来☆

こんにちは!
岡山のフジモンですわーい(嬉しい顔)
猛暑も過ぎ去りだんだんと秋に近づいてきましたね〜ぴかぴか(新しい)
まだまだ暑いですが。。。

さてさて、この間今流行りのスペインバルに行ってきました〜黒ハート


2013-08-22-19-55-29_photo.jpg


ご飯は写真撮るの忘れちゃいました(*´▽`*)笑
いや〜おいしかったです(^O^)

そのあと、夜カフェへ揺れるハート揺れるハート

2013-08-22-21-42-35_photo.jpg

可愛いラテをいただきました〜\(^^)/
このお店は深夜までやってるんですが、たまーに朝の5時まで営業するそうです!



岡山に住み始めて約4ヶ月、、、これからもおいしいお店を開拓していきます☆
乞うご期待ぴかぴか(新しい)

そして、おいしいお店を知りたくなったら青江支店へわーい(嬉しい顔)
posted by HOUSE PLANNING at 15:33| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

キャベツ・・・

こんにちは!!ジェニです!!

また最近初めました!!ダイエット!!いつもは三日坊主・・・。
今回は違うやり方で挑戦中!それは・・・

夜の食事は「キャベツ」のみ・・・。
image.jpg

朝・昼は普通に食べ、夜のみ「キャベツ」だけ!!
もちろん大好きなお酒も今は禁酒!!!!・・只、休みの前日はがっつり飲みますけど・・。笑

なぜキャベツを選んだかはよく分かりませんが、なんとなくです。

一応少しずつ体重は減ってきているので、持続できる様頑張ります(=´∀`)
ではでは!!
posted by HOUSE PLANNING at 16:10| 広島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

iぽん

ども、西原の2Dです♪

自分のiPoneがボロく、

いよいよスリープボタンが潰れてダメになりまして...

携帯に関してウトい自分が、

やっとその重い腰を上げ

昨日、

SBに機種変しに行き、
CIMG9003.jpg

嬉げ♪に知人に『携帯新しくしたんじゃ♪』

と、話すると

『来月、新機種出るで!』

...

_| ̄|○

誰か

今なら未だ間に合うと言って下さい。
posted by HOUSE PLANNING at 17:14| 広島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

平和記念公園

こんにちは!!麒麟ですわーい(嬉しい顔)

先日、国立広島原爆死没者追悼平和祈念館に行ってきました電車
IMG00086.jpg

平和祈念館には今回初めて訪れたのですが、
知らないことがまだたくさんあり、広島県民として恥ずかしい気持ちになりましたバッド(下向き矢印)

米映画監督のオリバー・ストーン氏が
「戦争の歴史について、日本では知識層でも知らない人が多すぎる」と嘆いておりました。
ただ、広島県民では知識層関係なく歴史を学ぶ必要があるのではないでしょうか?
そう思わされた次第であります目
posted by HOUSE PLANNING at 19:35| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

暑中お見舞い申し上げます

体温計.jpg

いやぁ、岡山の気温37度ですって!

微熱かぁ!思いましたわ!ww

熱中症にはくれぐれもご注意を!

いっぱい水飲んで、いっぱい汗かいた感じでクーラーの効いた部屋入って
「めっちゃ涼し〜」思ってたらだんだん寒くなってきて・・・・・


微熱かぁ!!!


ってならないよう気をつけてください。

美熱

岡山の決定力不足より
posted by HOUSE PLANNING at 17:42| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盆踊り♪

どもぉ〜手(パー)ドコモポイント
マサンデルタール人ですドコモ提供
昨日8月10日 弊社の管理物件がある町内会から夏祭り盆踊りのお誘いがありましたので、参加して来ましたexclamation×2
町内会長様 町内会の皆様 来賓の皆様 お疲れ様でしたるんるんわーい(嬉しい顔)
とても楽しい時間と美味しい手料理をご馳走して頂き、ありがとうございましたドコモポイントるんるん
盆踊りの音頭に合わせて太鼓もたたかせて頂きました手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
これからも地域密着の不動産屋として、地域貢献をして行きたいと思いますexclamation×2
来年も是非、お呼ばれしたいものですわーい(嬉しい顔)カラオケビールレストラン
NCM_0233.JPG

NCM_0234.JPG




posted by HOUSE PLANNING at 14:40| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ファミレスメニュー

こんにちは西のたっしーです!!


みなさんファミレスのメニューで何が一番好きですかexclamation&question


僕はcocosのビーフハンバーグステーキが一番好きですぴかぴか(新しい)


これexclamationおいしそうじゃないですかexclamation&question


ビーフハンバーグ.jpg


ちなみにファミレスの中だったらサイゼリアも好きでするんるん


サイドメニューが豊富でいいですよねるんるん


食べたことない人は是非一度食べてみてください(^O^)
posted by HOUSE PLANNING at 18:16| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

安佐南区 盆踊り大会

とらです。

P2013_0731_134313.jpg

夏の風物詩と言えば盆踊り!

8月4・5日とビール片手に攻めて行きます!

posted by HOUSE PLANNING at 20:17| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンパンマン号?

こんにちは〜手(パー)ドコモポイント
マサンデルタール人ですグッド(上向き矢印)晴れ
猛暑晴れや大雨台風の繰り返しの最近ですが8月からはさらに暑くなるとかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
夏バテどころか夏倒れにならないようにガッツりご飯を食べて頑張ろうと思う今日この頃ですファーストフードドコモポイント

岡山市の中心には岡山駅があります新幹線先日、岡山駅地下にある空きテナントを見に行った時に、ふと、
線路を見ると………目
なんと、アンパンマン号?電車が駅に停車していたのですexclamation×2
初めて見たアンパンマン号?電車に暑さも忘れて思わずシャッターを切っていましたカメラどんっ(衝撃)
あたりを見回すと何人かは同じように携帯で撮っていましたよ目

ではその時に撮った写真をアップしておきますexclamation×2
子供達もきっと喜ぶアンパンマン号?電車次は是非、乗ってみたいものです手(チョキ)
ドコモポイントウフォウフォ

NCM_0223.JPG
posted by HOUSE PLANNING at 20:06| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球

こんばんは猫
麒麟でするんるん

夏の楽しみの一つ!!高校野球!!
ついに広島も代表が決まりましたね目
bbl13073020350005-p1.jpg
瀬戸内高校晴れ
13年ぶりの出場みたいで、すごいですねわーい(嬉しい顔)
甲子園でも、瀬戸内らしさを出してがんばってもらいたいですね目
posted by HOUSE PLANNING at 19:52| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼きと私

9981744.jpg

今無性に食べたいです。やっぱ広島人はお好み焼きですね♪

今日はたぶん食べれませんが断固たたる意思で近々必ず食べます。

イニエスタでした♪
posted by HOUSE PLANNING at 19:52| 広島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

